2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

リセット色 3

2011年12月29日 (木)

色違い グラードン

色違い グラードン
色違い グラードン
なかなか色違いに出会えず放置せざるを得なかったこのブログですが
年末のこのタイミングで色違いポケモンがやっと!やっと出ましたhappy02

ソウルシルバー産のグラードン色違いです

グラードンLv50 技構成
ふんか 5
ねむる 10
げんしのちから 5
じしん 10
です

「悪あがき」までボールに入らなかったからマスボ捕獲になったのが悔やまれます

次の狙いはレックウザにします
早く出るといいんですが…

よいお年を(^∀^)ノ

2011年9月14日 (水)

色違い ウルガモス

色違い ウルガモス
色違い ウルガモス
ホワイト産 ウルガモス色違いです

ウルガモスのリセットを始めたのは2月です
粘り日数7ヶ月…最長記録で色違い降臨(-.-;)

一緒に粘ってるグラードンは5ヶ月が過ぎようとしてます(ToT)早めにたのむよグラードン!そろそろAボタンが限界なんだょ!

ウルガモス技構成
ぎんいろのかぜ 5
ちょうのまい 20
ねっぷう 10
むしのざわめき 10
です

次の狙いを決める前にDSのバッテリー交換しよ、最近は充電しても2日持たなくなってます。やっぱりソフトリセットのやり過ぎは負担が掛かるのかね(-ε-)

2011年3月23日 (水)

色違い ラティアス

色違い ラティアス
色違い ラティアス
色違い ラティアス
ソウルシルバー固定リセットで出た,ラティアス色違いです。
ラティアス技構成
みずあそび 15
リフレッシュ 20
ミストボール 5
しねんのずつき 15
です。

2011年2月21日 (月)

色違い レジアイス 2回目

色違い レジアイス
色違い レジアイス
プラチナ産 レジアイス色違いです。

悪夢の画面フリーズから2ヶ月と少したった昨日。再び色レジが出てきてくれました

最近ではAボタンを押す振動でもちょくちょくフリーズするようになっていたからかなり慎重に捕獲作業(-.-;)
んで無事捕獲して即レポート(^人^)

レジアイス 技構成
ふみつけ 20
こごえるかぜ 15
のろい 10
ばかぢから 5

固定シンボルはディアルガ&パルキアが残っていますがプラチナでのリセット作業は一旦休憩します。

現在、ホワイトでウルガモスのリセット作業中

2011年2月 2日 (水)

色違い テラキオン

色違い テラキオン
色違い テラキオン
ホワイト産 テラキオン色違いです。

リセット日数5日目にして早くも色違いが出てきました。いゃあこんなに早く出てきてくれるとは…ただただ嬉しいっすhappy02
この勢いで次のリセット粘りをすぐ始めたい、次はウルガモスかキュレムですね。
まぁ苦手な殿堂入りが先ですがgawk

テラキオン技構成
てだすけ 20
かたきうち 5
いわなだれ 10
せいなるつるぎ 20

ブラックの図鑑埋めがかなり面倒、埋める為だけの「なつき進化」って…キツいわ(-.-;)

2011年1月29日 (土)

色違い ビリジオン

色違い ビリジオン
色違い ビリジオン
ポケモンホワイト産
ビリジオン色違いです。
前回の色コバルオンを出した直後から粘り始めて本日で14日目、案外早く出てきてくれました。

普通色が緑で色違いがピンク
この位の色違い差があると粘って出した甲斐がありますね。

ビリジオン技構成
てだすけ 20
かたきうち 5
ギガドレイン 10
せいなるつるぎ 20

ホワイトはこのままテラキオンのリセットへ
プラチナはレジアイスのリセット継続中…
ブラックは全国図鑑を埋めているところなんですが、これ結構大変coldsweats02
そろそろ国際孵化を始めたいんですが図鑑完成まで我慢です。