2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

自然遭遇色

2013年12月12日 (木)

XY ギャラドス色違い





お馴染みのギャラドスです
最近は図鑑を埋めるために色々と走り回っています そんな中釣りの最中に出てきました~
XYでは「連続釣り」?で色違いのポケモンが出やすくなる…らしいですね ちなみにこの色ギャラドスは26回目で釣り上げました
釣り連鎖の何たるかは全くわからないのであまり触れないでおきます

過去作で誰もが手にした色違いギャラドスさんですが 出てきてくれると結構嬉しいもんですよ!


メガシンカさせてみました


2010年2月 1日 (月)

色違い チェリンボ

色違い チェリンボ
プラチナ産、自然遭遇のチェリンボ色違いです。
プラチナでゴンベが出てくる木を探している時に
出てきてくれた色違いです。

遭遇した時は全く色違いとは判らず、
「あ〜ゴンベ出ねぇなあ、チェリンボかよ!」
と思った瞬間、「キラ〜ン☆」(☆o☆)

チェリンボの色違いを見た事がなかったんで…
というか、チェリンボをあまり見た事がなかったから
色ポケが出す光の輪がなければ
確実にスルーしてました(^o^;)

色チェリンボはポケトレ不可なポケだから
かなりテンション上がりました。が…

なんかもったいなくて、育てられない……。

ダブルリセット継続中です。
今回はまだ1カ月と少ししかやってませんが、
プラチナはいいとしてもHGはいいかげん、シナリオを進めたいぃ!

このまま色が出なかったら、「25番道路」産のスイクンは
諦めるつもりですo(_ _*)o

放置しているSSもルギアまでは進めたいしね( ̄ー ̄)

2010年1月22日 (金)

色違い ゴース

色違い ゴース
ポケモン、ダイヤモンド産
自然遭遇したゴース色違いです。

新たに「自然遭遇色」のカテゴリーを作ってみました。
とは言っても何体も遭遇したわけではナイんですが、
ポケトレ色のネタがそろそろ尽きそうなんで…(-.-;)

とってもキレイな水色です。
この水色は、ポニータ色違いのたてがみや尻尾と同じ色をしてます。
ゲンガーまで進化させると、普通色は紫色ですが色違いではネズミ色になりますよ。

ちなみに初めて自然遭遇した色違いは
トリトドンのピンクの方です(#^-^#)

当時は色違い集めをしていなかったし、色トリトドンに全く愛着が持てなかったから
「パルキア希望」でGTSへ…
予想通りなかなか見つけてもらえず
希望ポケを何回も変えて、数日後にやっと交換成立しました。
交換で来たポケはなんだったか忘れてますけど(-.-;)

今更ですが少し後悔してます( ̄ー ̄)