2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ポケトレ色(北米版)

2009年12月11日 (金)

色違い メタモン

色違い メタモン
久しぶりに北米版パールでポケトレやりました。
メタモン色違いです。

ポケトレは40連鎖させるのも大変ですが、
させた後も結構、神経をつかいますね。

スプレーかけ忘れ…とか、歩数を稼ぐ時の十字キーの押し間違え…、
光る草がでたからシンクロポケに変えたら、そのポケのLvが低くてスプレーが効かなかったり…

今回は、40連鎖してから全っ然、草が光らない(-o-;)
そして、眠さに負けてスリープモード…
結局、最初の色違いに出会えたのは、金缶90本使ってやっと(-.-;)

だいたい20本位使えば一体でるはずなんで、運が悪かったんでしょう。

その後の捕獲は順調でした(^-^)

2009年11月17日 (火)

色違い タツベイ

色違い タツベイ
北米版パール
ポケトレ産のタツベイ色違いです。

英語名だと「BAGON」ですね。
バゴン…? バーゴン?? ベゴン?
…読めません(//▽//)

ボーマンダに進化してもこのキレイな緑色ですよ。

2009年6月21日 (日)

色違い ミルタンク

色違い ミルタンク
北米版パールのポケトレ産、色違いミルタンクです。
ポケトレ限定で出て来て、パールバージョンの方がダイヤよりも出やすいポケです。

久しぶりにダイパでポケトレしてみました。
草の揺れがかなり見づらいなと…(・_・;)

着々と連鎖を続け、迎えた22連鎖目に光る草!
まず一体ゲットです。
ミルタンクの色違いからとれた「モーモーミルク」はとてもマズそうです(^-^;)

その後、27連鎖目で終了…

一体しか捕獲出来ませんでしたが、久々パールでのポケトレで光る草を見れたんで満足です。

各ソフトの整理をしたら、「おねむりピカチュウ」と「ブイコレイーブイ」をまだ受け取ってナイ事に気付きました(・_・;)
なんか得した気分(☆o☆)

2009年6月 7日 (日)

色違い ムウマ

色違い ムウマ
色違い ムウマ
北米版パールのポケトレで捕まえた、色ムウマです。
「Eterna Forest」は日本版でいう「ハクタイのもり」ですね(*^-^)b

技構成も一応載せてみましたが、父ちゃんにはさっぱりわかりません(^_^;)

引き続きミュウツーリセットを続けてマスが、まだまだ出て来てくれません。
続けてやるのが色違いへの近道だと思ってるけど、少し飽きて来たんで国際孵化かポケトレに浮気しようかと思ってます(^-^)ノ~~

2009年5月26日 (火)

色違い ブニャット

色違い ブニャット
北米版パール、ポケトレ産のブニャットです。

このポケは、一体しか持ってません。
覚えてナイんですが、多分
ポケトレ中、40連鎖いく前に草むらが光ってGet!したんだと思います。

色ブニャット…
なかなか可愛いです(*^_^*)
見るからに猫なんですが、「10万ボルト」覚えちゃうんです。
まぁ〜「10万ボルト」はいいとしても、このブニャットの図体で「とんぼがえり」を覚えるつ〜のは、どういうこった( ̄○ ̄;)

色ブニャットをぬいぐるみで売り出してくれたら、父ちゃん即買いですね。
枕に良さそう…(´∀`)

2009年5月22日 (金)

色違い オドシシ

色違い オドシシ
北米版パール ポケトレ産のオドシシです。

鹿…いや、トナカイかな?

少し前まで、「オドシシ」という名前を「オドシン」だと、ずぅーっと思ってました(≧▽≦)ゞ
かなり恥ずかしいです。

リーフグリーンの攻略ですが、
やっと四天王の手前まできました。まだ突破するのが不安なので、レベル上げしてます。
クリアしたら、パーティーをブログに晒しますわ。

当然、シェイミリセットも同時進行中!
まだですね┐(´ー`)┌

2009年5月17日 (日)

色違い デリバード

色違い デリバード
ポケトレ産、色違いデリバードです。

北米版のパールで捕まえました。
雪が降る中でのポケトレだった思い出がありますが、吹雪以外は慣れれば何とかなりますネ(b^-゜)
このポケの性格ですが、Lonely と、なっているので
おそらく、「さみしがり」かな?
色デリバードは5体捕まえる事ができましたが、他の個体の性格はイマイチよく解りませんでした(^_^;)