2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

ポケトレ色 1

2009年4月30日 (木)

ポケトレ エアームド

ポケトレ エアームド
ダイヤ産、色違いエアームドです。

エアームドって、なんか、リモコンで動いてくれそうな感じのポケモンだなぁ
って思ってるのは、自分だけではナイはず…

ひでん要員として重宝するらしい?のですが、ストーリー序盤で出てきてくれないので、このポケは全く行動を共にした事がありませんです。

もっと低レベルで出てきたら、ストーリー攻略のお供にしたいですね。当然、ひでん要員では無く(^-^)

では失礼しますm(_ _)m

2009年4月25日 (土)

色違い ノコッチ

色違い ノコッチ
今回はポケトレ産、色ノコッチです。
以前ダイヤモンドで捕まえました。

いゃぁ、かなりの癒し系です。もともとの色(青だっけかな?)よりも、ピンクがとても似合ってる気がしますね。
進化するポケではナイのが残念です。
進化するなら、どの種族がいいか…?
自分的にはドラゴンかな〜と、思ってるんですが、ノコッチはドラゴンの技を一つも使えない様です…残念。

もし、万が一に進化する様な事があっても、
癒し系な感じは残して欲しいですね。

2009年4月20日 (月)

色違いバンギラス

色違いバンギラス
ポケトレで捕まえた、ヨーギラスを、育てたバンギラスです。
捕まえた日付を見たらわかると思いますが、ダイヤ産ですね。
何体か捕まえたんですが、伝説ポケ欲しさにGTSへ放流したのは、懐かしい思い出です(^_^;)

まだ始めたばかりですが、シェイミのリセット色狙い。頑張ってやってマス、長い戦いになりそうですね。リーフグリーンをトットと進めて、「リセット二刀流」が理想…
「こんな事やってる妻子持ちって自分以外にいるのか?」と たまに考えるが、嫁さんが何も言って来ないので、イイんだって言い聞かせてるが、大丈夫か?父ちゃん!

2009年4月18日 (土)

ポケトレ ダグトリオ

ポケトレ ダグトリオ
ポケトレ産、色違いダグトリオです。
当然プラチナでGetです。
色違いをgetするために、光る草見たさ、にポケトレをやってるんですが、何体か捕まえた後のヤメ時に毎回悩みます。

話は変わりますが、明日の競馬の予想でも、悩んでる父ちゃんです。

2009年4月17日 (金)

ポケトレ ニドラン♂

ポケトレ ニドラン♂
攻略中のリーフグリーンを、一休みしつつ、狙っていたニドランGet!
2日前から狙い始めて、今日、すんなりと40連鎖きました。
やはり、1日で何回も粘るより、自分は日にちをかけてやるほうが、気持ち的に楽だね。
大量発生は、そうもいかないケド(^〜^)

色違いニドラン♂。
♂と♀の色が変わっただけって聞いてたんだけども、想像してたよりもイイ色違いです。

こりゃあ早く、♀を捕まえたいですね。

ポケトレ カバルドン♂♀

ポケトレ カバルドン♂♀
ポケトレ カバルドン♂♀
今日は、カバルドンです。
228番道路には、砂嵐があります。ダイパの時は本当に見づらくって、大量発生のダンバル以外のポケを40連鎖させる事は全く出来ませんでした。
ところがプラチナでは、草の揺れ方が変わり、とても見え易くなりました。朝と昼間でやってみるといっそう見えますよ。217番道路の吹雪は、相変わらずダメです。
あれ見える人、いるんすかねェ。

2009年4月15日 (水)

ロコン キュウコン

ロコン  キュウコン
ロコン  キュウコン
自分的、ポケトレ攻略法を書きます。

狙ったポケを3〜5回、失敗するまで、やってみる。
それで駄目なら、その日は諦める。もしくは
同じ道路で狙ったポケ以外のポケを試す(結構、連鎖が続く気がする)
また別な日に狙ってるポケを3〜5回失敗するまで…

ってな感じで毎回やってます。これは、集中力が続かないのと、
狙った一体を、ずーっと続けて失敗してると、とてもイライラするからですね。
連鎖は続かない時は全く続かないし、続く時は、あっさりとイクもんだっていう考えから、なるべく粘らない様にしてます。

色違いロコン&キュウコンです。
リーフグリーンのダブルスロット状態で
出てきます。

2009年4月13日 (月)

ムクホーク

ムクホーク
ポケトレ産のムクホークです。
これは、ダイヤで捕まえたムックルを
プラチナに移動させて、ストーリー攻略で
連れ回しました。

何日か前から、自然遭遇色違いを
期待しつつ、リーフグリーンを最初から
やり始めてます。
なかなか色違いには、会えないけど、
気に入ったポケでまったりとプレイする
のもイイもんです。

まったりと言いつつ、ミュウツーと三鳥は
リセット色違いを狙ってるのは、
本当のはなし。
何日かかりますかね〜?

2009年4月12日 (日)

キルリア

キルリア
昨日の投稿は画像が横になってしまいました。
あえて縦で写したのになんで横向きに…
今回は横向きに撮ってみた。うまくいきますように…

キルリアです。
これもポケトレで捕まえました。
ダイパでは出現率が低いから
プラチナで捕まえました。
光る草見たさにポケトレは
かなりやり込みましたねぇ〜
このシステムがなかったら
こんなにポケモンにハマってなかったかも?
色違いの価値が低くなったとゆう
話は無しの方向で(^o^;)

2009年4月11日 (土)

カイロス

カイロス
今回は携帯から投稿してみます。

こういう風に一個づつためして
いけば使い方も早く覚えるような気が(^-^)

今回のネタは色違いカイロスです。
ポケトレ産ですね〜
なんか完全に悪者キャラな
匂いがしますね〜
つのにあるトゲトゲ…
明らかにヒーローではないっす。

お疲れ様です