2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色違い ブースター | トップページ | いす »

2011年5月29日 (日)

色違い スターミー

色違い スターミー
色違い スターミー
先日出た色ヒトデを進化させました。

大満足ですo(`▽´)o

予想以上にいい色してます。渋い!カッコ良すぎ!

とりあえずハイドロポンプを覚えさせようと思いせっせとレベル上げ。Lv55まで上げて終了だと思っていた父ちゃんは唖然としました。Lv55になったヒトデマンは…

ヒトデマンは あたらしく
コスモパワーを おぼえた!

一瞬本気でバグったのかと思いました。
BWから変更してるみたいです、気をつけましょうcoldsweats01

孵化個数を809個といってましたが、テレビで確認したところ915個孵していたので914個目ってことになりました。
卵を貯める際手持ちが埋まる前に産まれてしまったヒトデはすぐに逃がしていたので、自分が把握していた個数とずれていた様です。
「色違いヒトデマン」の記事の孵化個数を修正しました。

« 色違い ブースター | トップページ | いす »

その他 2」カテゴリの記事

コメント

いいですね、羨ましいです

どうもです
現在、固定リセットの色ポケが出なくて苦悩の日々…
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お久しぶりです(o・ω・)ノ))
テストが終わりました!!!!!ポケモン再開です!
色違いスターミーいいですね。僕も育てようと思います(ノーマルカラーですが・・・・・・)

裂空さんこんちは。テストお疲れさんです
学生さんは大変ですね(@Д@;

裂空さんが育てるポケモンの親名を気にしないのであれば今回の孵化で出たヒトデ(おくびょうHCS)をさし上げますよ。普通色で発光ですが…

もし良かったら使ってください( ^ω^ )

本当ですか、ありがたくいただきたいです!!
ですが諸事情にて現在wi-fiが使えないんです(ρ_;)
また、お気に召すポケモンがこっちにいるかどうか・・・。
また今度お願いします。
一応、メールアドレス書いておいたので。
現在はミロカロスの育成をがんばっています。

あぁそうでしたか、
wi-fiが使えるようになったら何時でも言って下さい。
逃がすのが勿体なくてキープしていたヒトデの中の一体なので育ててくれると嬉しいです。

アドレス確認しました。
家族共通のPCアドレスしか持ってなくて…アドレス作ったらメールしますね( ̄Д ̄;;


こんにちは。
いきなりゴメンナサイ。

ちょっとお訪ねしたいのですが、
上の画像のテレビで卵を何回孵化させたか…
という情報は何処の街のテレビで
見れますか?
もし良かったら教えて下さい。

因みに私もSSでトゲピーの色違いを、
PTではカラナクシの色違いをGETする為に
孵化作業してます(笑)

Riip0n(´3)~♪さん、こんにちは。
画像の場所はライモンシティ、ポケセン真上のビルの2階です。たしか00~09分の間に確認できるはずです。
SSとPTでは見れないかも…

孵化頑張ってくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537762/51801445

この記事へのトラックバック一覧です: 色違い スターミー:

» 色違いポケモン図鑑/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 [色違いポケモン図鑑research net ]
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。... [続きを読む]

« 色違い ブースター | トップページ | いす »