2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色違い ラティアス | トップページ | 色違い ヒトデマン »

2011年4月24日 (日)

リセット2台と孵化1台

リセット2台と孵化1台
ブラックの全国図鑑が完成して一息ついたんで久しぶりに国際孵化を始めました。
狙いはいまさらのヒトデマン!
まだイッシュポケに馴染めなくてねthink、何となくヒトデにしてみました。前から欲しい色違いだったし…

孵化数は今のところ約300個。
まだまだ先は長いかな。

ブラック  ヒトデマン国際孵化
ホワイト  ウルガモスリセット
シルバー  グラードンリセット
やってます。
三機いっぺんにやるのはちとキツイね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

« 色違い ラティアス | トップページ | 色違い ヒトデマン »

その他 2」カテゴリの記事

コメント

DS3台とは・・・・・・。いやはや、恐れ入ります。
確かに僕もイッシュ地方のポケモンはあまりなじめてないですね。
なんだかんだ言って現在はHGでポケモンを育てています。
最近、学校で(少数ですが・・・)ポケモンはじめよっかな~、という人達が増えてまいりました。金銀のリメイクなら、という人が多いので、ちょっとしたポケモンブームが来そうです!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P.S
色違いの自然遭遇ってなかなかありませんね(笑)

裂空さん どうもm(_ _)m
流石にポケモンの話で盛り上がる同世代の知り合いは皆無です、年齢的に…ポケブームは息子がRPGを理解してくれるまで無いですね。本気で羨ましいです。
今は何を育てているんですか?暇なときにでも教えて下さい。

こんにちはです(o・ω・)ノ))
5日ぶりぐらいにネットを開きました。課題に追われてて(;д;)
最近育てたのは、オオスバメとリザードン、そして俗に600族といわれているボーマンダを育てました。なかなかイッシュのポケモンを育てようという気にはならないですね。なんだかんだ言ってホウエンのポケモンが大好きです!!今日は雨で部活がないので明るいうちに課題を終わらせて、1週間ぶりぐらいにポケモンをやろーかなーと思っていますhappy01

裂空さんどうもです。
忙しいなか返事頂きありがとうございます。

裂空さんの話を聞いて自分も久しぶりに育ててみようかなって気になりました(リセット&国際孵化に疲れたっす…)

また遊びにきて下さいね(^_^)

はじめまして!
ここ二ヶ月ほど、コバルオンのリセット漬けで気がめいりそうになり、検索でこちらにたどり着きました。
しゅうさんの過去のリセット日数を拝見させていただき、
もう少しがんばれそうです(涙
もう、ここのところ、こんなにも出てこないのならば、いっそうのこと息の根をとめてやろうかと思うくらいでした(笑
コバルオンの色違いは、出てきてすぐに違うって判別できましたか?
いままで、何体かリセットで色はゲットしているのですが、早くて一日、長くても三週間で出てきていたので、
ひょっとしたら見逃していたのか不安がよぎります。

しょうさん初めまして!
コメ残して頂きありがとうございます。

コバルオンは出てきた瞬間に判別できますよ、明らかに通常色よりも濃ゆぃ奴でした(笑)
自分が出したなかで判りづらかったポケはフリーザーですね。
リセット色を何体か捕まえていると言うことは、しょうさんもあの衝撃を味わったんすね(o^∀^o)
あの突然出て来るのがクセになりますよね(^_^)

お返事くださいまして、どうもどうも(喜
判別しやすいと聞き、不安がだいぶとれました!
もう、ずっと洞窟でひきこもり状態で、早く外にでたいです(笑
衝撃! 最高ですよねっ
あの瞬間を味わいたいがために、長いことがんばっているんですよね、みなさん(* ̄ー ̄*)
うちが判別しずらいなあ。。とこわごわリセットしていたのは、スイクンでした。実際は出てくれば分かり易かったので拍子抜けしたけど(笑
前回のキュレムはわかりやすかったです♪
質問にこたえてくださって、ありがとうございます(≧m≦)
また勉強しにちょくちょく見に来ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537762/51476364

この記事へのトラックバック一覧です: リセット2台と孵化1台:

« 色違い ラティアス | トップページ | 色違い ヒトデマン »