2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月23日 (金)

色違い グライオン

色違い グライオン
色違い グライオン
ポケトレ連鎖で捕まえた「色違いグライガー」を
ソウルシルバーで育てて「グライオン色違い」へ進化させました。

元々の色よりもこの色違いのほうが断然イイ色してます(^-^)

画像は載せてませんが、戦闘画面でのグライオンの横顔もなかなか(*^-^)b

「グライガー」から「グライオン」へ進化させるには、
アイテムの「するどいキバ」が必要。
しかも、夜限定(20時〜)

ソウルシルバーで「するどいキバ」を入手できるのはバトルフロンティアでBPと交換するしか
ナイみたいなので、バトルが苦手な父ちゃんは
プラチナから輸送しました( ̄ー ̄)

現在、プラチナで「レジスチル」の色違いをリセット作業中。約30日経過…

ソウルシルバー攻略。は、8個目のバッチGetに苦戦中。

早くルギアまでたどりついてダブルリセットを始めたいです。

2010年4月16日 (金)

色違い ネンドール

色違い ネンドール
ダイヤモンド、ポケトレで捕まえた
「色違いヤジロン」をソウルシルバーへ連れてきて
色違いネンドールに進化っ!

ソウルシルバー攻略で連れていますが、
今のところ目立った活躍はナシ(^_^;)

まぁ長い目で育てましょうか(^-^)/

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »