2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色違い ゴース | トップページ | 色違い ウリムー »

2010年2月 1日 (月)

色違い チェリンボ

色違い チェリンボ
プラチナ産、自然遭遇のチェリンボ色違いです。
プラチナでゴンベが出てくる木を探している時に
出てきてくれた色違いです。

遭遇した時は全く色違いとは判らず、
「あ〜ゴンベ出ねぇなあ、チェリンボかよ!」
と思った瞬間、「キラ〜ン☆」(☆o☆)

チェリンボの色違いを見た事がなかったんで…
というか、チェリンボをあまり見た事がなかったから
色ポケが出す光の輪がなければ
確実にスルーしてました(^o^;)

色チェリンボはポケトレ不可なポケだから
かなりテンション上がりました。が…

なんかもったいなくて、育てられない……。

ダブルリセット継続中です。
今回はまだ1カ月と少ししかやってませんが、
プラチナはいいとしてもHGはいいかげん、シナリオを進めたいぃ!

このまま色が出なかったら、「25番道路」産のスイクンは
諦めるつもりですo(_ _*)o

放置しているSSもルギアまでは進めたいしね( ̄ー ̄)

« 色違い ゴース | トップページ | 色違い ウリムー »

自然遭遇色」カテゴリの記事

コメント

私のすいきゅんはやけたとう産です^^

Σさん、どうもです。

自分も「やけたとう」で粘ろうかと思ってマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537762/47453420

この記事へのトラックバック一覧です: 色違い チェリンボ:

« 色違い ゴース | トップページ | 色違い ウリムー »