2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月25日 (水)

色違い チリーン

色違い チリーン
ダイヤモンド、ポケトレ産の
チリーン色違いです。

なんか季節外れな気がしますが
まぁ良いでしょう(^_^;

明らかに風鈴がモデルになってるからなのか
技では「いやしのすず」をもってマス。
「いやしのねがい」までもってるんで
かなり本物の「風鈴」をイメージさせる
技構成になってる様です。

2009年11月17日 (火)

色違い タツベイ

色違い タツベイ
北米版パール
ポケトレ産のタツベイ色違いです。

英語名だと「BAGON」ですね。
バゴン…? バーゴン?? ベゴン?
…読めません(//▽//)

ボーマンダに進化してもこのキレイな緑色ですよ。

2009年11月 8日 (日)

色違い チコリータ

色違い チコリータ
色違い チコリータ
先日、ハートゴールド&ソウルシルバーで
「ミュウ」の配信が発表されました(≧▽≦)

2本セットで買ってまだ手付かずのソウルシルバーを
「配信が受けられる状態にしておこう〜」
から
「せっかくだから御三家狙おう〜」
になって二日目…

チコリータ色違いキタ!
リセット回数は相変わらず数えてませんが
時間にしたら2日で約5時間位です。

やっぱり、三体一緒のリセットだから
確率がいいのかもしれませんね(^〜^)

「研究所内の3つのボールの前でリセット」で
粘る事が可能と知ったのは、つい最近です(^o^;)
今までと違って御三家リセットが
かなり楽になってマス。
もう一本、ソフトを買うつもりは無いんで
再プレイする時はまた狙ってみようと思います。

2009年11月 7日 (土)

色違い ニューラ

色違い ニューラ
ダイヤモンド、ポケトレ産の
ニューラ色違いです。

「すっごい!ピンク…」

この色を見て、捕獲するボールも「このボールしかナイな(`∀´)」

って事で捕まえました(^-^)

残念な事に一体のみしか捕まえられませんでした。

ここんところ、リセット作業はサボリ気味
やはり、20時以降にしかリセット出来ない
「ロトム」がキツイ(^_^;)

ハートゴールドのリセット作業の準備が整ったら
「ロトム」狙いは諦めるつもりです。

「ダークライ」は続行中ですが、リセット回数はまだまだ…

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »