2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月26日 (土)

色違い デンリュウ

色違い デンリュウ
色違い デンリュウ
二週間ぶりのブログ更新です。

ハートゴールドへ移動した色メリープがデンリュウになりました。

色違いデンリュウはピンク色、
って思ってたんですケド、よくよく見ると紫色に近い…というか、
薄紫でした。

ハートゴールドの攻略はバッチ4つ貰ったところで
休止中( ̄ー ̄)

待望のリメイク発売だったんだけど、
なんだかあまり手につかなくて…(-.-;)

最近も相変わらず
二刀流リセットは続けてます。
サクッとアドバンスのリセット作業が完了すれば
ハートゴールドの攻略にも気持ちがイクんじゃないかと(-з-)

累計アクセス数がいつの間にか10000オーバーしてました(゜▽、゜)

結構…、いやかなり嬉しいもんです(^-^)

ポケトレ産の色違い中心ですが、コツコツと
ネタが尽きるまで更新しようと思いますm(_ _)m

2009年9月12日 (土)

色違い メリープ

色違い メリープ
色違い メリープ
ダイヤモンド、ポケトレで
捕まえた色違いメリープを、
ハートゴールドに連れてきました。

ビックリしたのは、ポケを連れて歩く
グラフィックに色違いが反映されてます!(((゜д゜;)))
より一層メリープに愛着が…(´∀`)

とりあえず、
最初に選んだヒノアラシと、このメリープで
旅を続けますm(_ _)m

2009年9月 9日 (水)

色違い サニーゴ

色違い サニーゴ
ダイヤモンド、ポケトレ産
色違いサニーゴです。

とうとう今週末に「ハートゴールド」「ソウルシルバー」
が、発売されますね(=^▽^=)

実際のところ、どちらのソフトが人気があるんでしょうか?
ちょっと気になるなぁ(^人^)

父ちゃんはフィギュアも欲しいんで
両方買います(*^o^)乂(^-^*)

娘に「ポケモンの新しいゲーム買ってやろーか?」
って聞いたら、少し考えて、
「とりあえず、いらないかも〜」
「かも」ってなんだよ(-_-メ
後で欲しいって言っても買ってやんないだぜ!
と、心で叫ぶ父でした。
m(_ _)m

2009年9月 4日 (金)

色違い カブト

色違い カブト
色違い カブト
プラチナ、国際孵化産の
色違いカブトです。

先日のストックしてた卵150個からは
残念ながら色違いは出てきてくれませんでした。
が…、今日新たにつくった150個の中から生まれてきました(^O^)/

孵化数 805個
性格が「うっかりや」で「ぬけめ」が無い…

多分、計算高いんだけども〜少し天然な感じ…
デスかね( ´ー`)   って、なんだそりゃ( ̄◆ ̄;)

まだ孵化してない95個の卵があるんで
2体目を期待してます。

リセットのミュウツーとフリーザーは
まだまだです。

色ミュウツーを倒した呪いデスかね(;_;)
出てくる気がしないよ┐(´ー`)┌

2009年9月 2日 (水)

卵 5Box分

卵 5Box分
今日は久しぶりに「プラチナ」
を起動しました。

まだ受け取ってなかった映画前売りの「色ピチュー」を貰って、
休止中だった「カブト」の国際孵化を再開です

ただひたすらズイタウンを上下の繰り返し…
やっと5ボックス分の卵がたまりました〜
時間にすると約二時間くらいデスかねぇ(-o-;)

前にもいいましたが、国際孵化をやるときは
いつも卵を150個つくってから、一気に孵化させるやり方をしてます。

「さぁ孵化しますか!」と言いたいところですが、
卵をためるのに疲れ切ってしまったんで
明日、孵化作業したいと思います(-.-)zzZ

ちなみに「カブト」の国際孵化数は、
今のところ600です。
今回の150個で生まれてほしいですね(^3^)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »