2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色違い グライガー | トップページ | 色違い カブト »

2009年9月 2日 (水)

卵 5Box分

卵 5Box分
今日は久しぶりに「プラチナ」
を起動しました。

まだ受け取ってなかった映画前売りの「色ピチュー」を貰って、
休止中だった「カブト」の国際孵化を再開です

ただひたすらズイタウンを上下の繰り返し…
やっと5ボックス分の卵がたまりました〜
時間にすると約二時間くらいデスかねぇ(-o-;)

前にもいいましたが、国際孵化をやるときは
いつも卵を150個つくってから、一気に孵化させるやり方をしてます。

「さぁ孵化しますか!」と言いたいところですが、
卵をためるのに疲れ切ってしまったんで
明日、孵化作業したいと思います(-.-)zzZ

ちなみに「カブト」の国際孵化数は、
今のところ600です。
今回の150個で生まれてほしいですね(^3^)

« 色違い グライガー | トップページ | 色違い カブト »

その他 1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537762/46100697

この記事へのトラックバック一覧です: 卵 5Box分:

« 色違い グライガー | トップページ | 色違い カブト »