2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 色違い ファイヤー | トップページ | 色違い ソーナンス »

2009年6月15日 (月)

色違い ストライク ハッサム

色違い ストライク ハッサム
色違い ストライク ハッサム
ダイヤモンド、ポケトレ産のストライク
と、プラチナへ通信進化させたハッサムです。

ストライクの出現確率は少し低いので、1連鎖目を出すのに苦労します。
しかも連鎖が続きにくい…

最終的(何日もかけて)に40連鎖させた時は、あっさりと40連鎖到達。
ポケトレ可能な全てのポケに言える事ですが、
40連鎖させるのはやはり「運」かと…
「大量発生」、「静電気」や「磁力」で同じポケが出やすくなったりしますが、
続かない時は続かないんだし(あくまでも父ちゃんの持論です)

苦労させられた分、ストライクは少し多目に捕獲してやりました

\(*`∧´)/

でも皆、バトル向きではないみたい‥┐(´ー`)┌

« 色違い ファイヤー | トップページ | 色違い ソーナンス »

ポケトレ色 2」カテゴリの記事

コメント

おおおっ∑( ̄口 ̄)
ついにきましたね-、ストライク☆
ありがとうございます!
光るのを見逃すと色違いに気付かなさそうな色ですよね(笑)
私が金版で初めて自分で見つけた色違いがストライクだったんですよ♪
…捕獲は失敗しましたけどね(;_;)

希さんどうもです。
そうでしたか~
おしい事しましたね。

初めて見た色違いは、思い出深いですよね。

確かに惜しかったです。。
当時ストライクは自然公園の虫取り大会のみ(?)に出現するポケモンでしたから…ボールが途中でなくなってしまったんですよ(((゜д゜;)))
苦い思い出です(笑)

虫とり大会?
サファリゾーンみたいなものでしょうか?

金銀はプレイしたことがないんで…(^_^;)

そうですそうです^^
自然公園という所で、確か毎週火曜日に、虫ポケモンを捕まえて大きさ強さ種類を競う大会があったんですよ^^
ボール制限20個なんですがもう2個しかなくってですね(ノ_・。)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537762/45352269

この記事へのトラックバック一覧です: 色違い ストライク ハッサム:

« 色違い ファイヤー | トップページ | 色違い ソーナンス »