2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パソコンまわり | トップページ | 色違い アグノム »

2009年4月20日 (月)

色違いバンギラス

色違いバンギラス
ポケトレで捕まえた、ヨーギラスを、育てたバンギラスです。
捕まえた日付を見たらわかると思いますが、ダイヤ産ですね。
何体か捕まえたんですが、伝説ポケ欲しさにGTSへ放流したのは、懐かしい思い出です(^_^;)

まだ始めたばかりですが、シェイミのリセット色狙い。頑張ってやってマス、長い戦いになりそうですね。リーフグリーンをトットと進めて、「リセット二刀流」が理想…
「こんな事やってる妻子持ちって自分以外にいるのか?」と たまに考えるが、嫁さんが何も言って来ないので、イイんだって言い聞かせてるが、大丈夫か?父ちゃん!

« パソコンまわり | トップページ | 色違い アグノム »

ポケトレ色 1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537762/44733392

この記事へのトラックバック一覧です: 色違いバンギラス:

« パソコンまわり | トップページ | 色違い アグノム »